コインランドリー投資!?どうなの?視察。



はい。昨日は社会人の基本中の基本の、「お約束を守る」

これができなかったさいとうです。

だいたいのことは寝たら忘れるのに、全く忘れられない。

自分が一番嫌いと言っても良いかもしれないぐらい基本中の基本としている約束を守らない。まじ最低です。わたくしです。。

そんな気持ちを引きずりながら、今日はこんなことをしてました。

1件目はコインランドリー投資物件の視察。

面白い投資物件、見つけましたので。早速、現地確認。

商店街から横に入ってすぐの立地で思っていたより、良かったです。

分譲マンションの1室を購入したら、店舗事務所とコインランドリーが付いてくる。面白いですね!

さらに、思っていたよりはるかにランドリー収入が多いのです。

自分がいない間に勝手にお金を稼いでくれるマシン!

良いと思いませんか??

週5でアルバイトするぐらいの売上ですよ。うーん面白い!

早速きちゃいますよね!

2件目はこちら。


下見です!

うーん下見というか、お客様の代理確認というか。下見です。

先にぼくが見て、写真を一通り送りますので良さそうだと思ったら明日見ましょう。という流れです。

結果、良かったのでご案内となりました。

東南角部屋で東にも南にもバルコニーがあって、眺望日当たり最高。

駅徒歩5分。電車の音が窓閉めても聞こえるからどうかな。あとは収納力が足りない点をどのようにしたら良いか。明日現地で考えよう。

こちらのお客様。

ご依頼を受けて探し始めて、今月でちょうど1年です。

ご依頼を受けてすぐ良い物件見つかったので、すぐご購入を決断いただき、1番にお申し込みをしたのに、他の方を優先されてしまったという悔しい経験があります。本当に悔しかった。今でも悔しい。

絶対もっと良いところ探す。

という想いで1年探し続けているお客様です。

久しぶりに気に入っていただけそうなところを見つけました。

明日のご案内、楽しみです。

では3件目

代々木上原にて販売されているマンションのご案内に行きました。

以前ご購入時に仲介させていただき、再度ご依頼いただきました。

本当に有り難い。

ご案内したマンションの隣が有名なパン屋さんだそうで、

しっかり買って帰りました。営業の引き出しが増えましたねぇ。(笑)


はっきり言って、めちゃうまでした!

最近、自分の中でパンブームが来てまして、よくパンを買うようになりまして。最近までパン屋さんってどこも美味しいと思っていましたが、舌がこえてきましたね。美味しさ、違いますね。

クロワッサンなんてもう。毎朝食べたい。

戻ってペット可の賃貸物件探し。

→良い物件、出ない。。

→ありました!とのご連絡できず。。

明日のご案内準備。

・本当に良い物件なのかどうか。住まいだけど、投資面からも検討。

・最初のご依頼条件に照らし合わせてみる。

・通勤はどうなのか。虎ノ門。内幸町。新橋。霞が関。この物件だとどれかな。などなど。

そして、これから。


不動産って、こうやって色々と面白そうなことが出てくるから、やれてるんだろうなぁ。たーくさんランドリー増えてるのに、今頃興味もつなんて少しアンテナ低かったな。ま、でもマイペースで無理せずに学んでいこう。無理はいかんね。常にゆとりを。

ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございます。

#不動産投資 #住まいの購入

  • ブラックInstagramのアイコン

 

© 2017 HOMESECTION , INC.