コロナ予防対策


日頃よりホームセクションをご利用いただき誠にありがとうございます。


弊社では、新型コロナウイルスに対する以下、三密の回避など、感染予防及び拡散防止策を徹底し、細心の注意を払った活動に努めてまいります。


○密閉空間を作らない、避ける。

窓がない場所や、換気ができないところには行かない。 換気の程度が重要らしいです。家庭用のエアコンでは換気は行われていない為、窓や車のドアは1時間に2回以上、数分間開ける。電車には基本的に乗らないなど、換気への意識を高め、予防する。


○密集は避ける。

外食はしない。不特定多数の人が利用する場所は、週に1回のスーパー以外は行かない。(スーパーに行く際は、ナイロン手袋を装着。手袋はスーパーから出たらゴミ袋へ捨てる)


○密接は避ける。

・他者との距離の確保(※可能な限り、お客様とも距離を保ち接客を行います)

・基本的にお客様のご来社は不要です。(ご契約時の重要事項説明書の対面説明が売買取引では義務化されている為、ご契約時のみ対面でのご説明が必要となります。)

・対面時に、大きな声での発声を控える




○その他予防策

・毎日、在宅勤務。

・お客様を車に乗せる際は、直前に車内の除菌を念入りに行う。

・アルコール消毒液を常に持ち歩く(自身とお客さんのため)

・マスク着用(お客様が大量にお贈りくださり、不足しません)

・毎朝、毎晩の検温による体調管理

・自宅、車内の換気

・手洗いうがい、手・指消毒の徹底

・手洗い管理表により、自身の手洗い回数を数字で確認

・お客様とお会いする際は、ナイロン手袋を装着

・睡眠時間をしっかり取り、規則正しい生活を行う。

・発熱症状が生じた場合、営業活動はただちに禁止





お客様とスタッフの安全に十分配慮し、営業活動を行っております。今後も政府や自治体からの指針や発表など最新情報に気を付けて、状況を鑑みながら、適宜必要な措置を行ってまいります。


お客様ご自身におかれましても、発熱症状があるなど、ご体調が優れない場合には、外出をお控え下さいますようお願い申し上げます。


日々くれぐれもお気をつけください。今日も良い一日を!さいとう






  • ブラックInstagramのアイコン

 

© 2017 HOMESECTION , INC.