新年のご挨拶 2020



謹賀新年

旧年中やり取りさせていただいた皆さま、大変お世話になりありがとうございました。

おかげさまで充実した一年を過ごすことができました。


2019年、各地での災害により被害に見舞われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

改めて、いつなにが起きるかわからない。日々を大切に過ごし、悔いのないようにしようと思った次第です。


年末に初心に振り返る良い機会がありました。

友人が自宅を建てたいので相談にのってほしい。ということでした。


子宝に恵まれ、ニコニコした笑顔から幸せがこぼれている素敵な奥さま、ワンワン吠えてたポメラニアン、温かく賑やかな家族に囲まれている友の姿を見て、とても嬉しくなりました。


奥さまはマイホームを持つことがひとつの夢だとのこと。

いろいろ想いを話してくださる奥さま、その姿を温かく見守り、実現させるべく邁進してきたのだろうという友のきもちを感じ、実現させるために協力したい。とシンプルに思いました。


また、役にたてることが沢山ありそうだと思いました。

友人宅からの帰り道でそんなことを思っていて、「あー、そういえば、このために仕事って行ってたんだ。人の役に立つようになる。とはいつも思っていたけど、こういうときこそ自分の頑張ってきたことを発揮できる機会だ」と気づきました。


12月30日にこんな良い機会がありました。

相談してきてくれた友人には感謝です。


本年もたくさんの楽しいことがあるよう、色々動いてみたいと思います。

いつもお世話になっている皆さま、心より感謝申し上げます。


本年もよろしくお願いいたします。


2020年元旦 齋藤正暢





  • ブラックInstagramのアイコン

 

© 2017 HOMESECTION , INC.