新年のご挨拶2022



謹賀新年


旧年中やり取りをさせていただいた皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。


コロナウイルスの影響で大変な日々をお過ごしになられた方が沢山いらっしゃることかと思います。医療関係者の方々や学校の先生など、自分がコロナになってしまうことで、周りの方にも迷惑をかけてしまうとの想いから、日常に大変気をつかわれてお過ごしになった方やその方を支えるご家族には本当に頭が下がる思いです。


また、熱海での土砂災害は、お客様の別荘探しの際に訪れた場所のすぐ近くでした。

傾斜を活かしたマンションの熱海パサニアクラブでは、斜めに降りるエレベーターでアトラクション気分を味わったり、その後連れて行っていただいた伊豆山神社は、まさにパワースポットというようなご縁を実感し、再訪した貴重な場所のひとつです。

被害に見舞われた皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。


新たな一年を迎え、少し振り返ってみました。

弊社は2015年12月に設立し、2016年2月に都庁の宅建業免許をとり、法人として6年が経つという頃です。これまで出会った方々のおかげで今があり、変わらずこの仕事を続けることができていることが本当に有難いことです。色々な方に公私ともに助けていただきました。少し振り返るだけで沢山の思い出があり、有難いことだったなぁ、嬉しいなぁということばかりです。仕事を通して、不動産業以外のことも多くを学ぶ機会をいただき、おかげさまで確かな成長を実感しています。


いつもお世話になっている皆さま、心より感謝申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。


2022年元旦 齋藤正暢


追伸

画像は、昨年はじめて自社でスケルトンリフォームした物件です。